2010年10月31日日曜日

湘南マジック


10月31日、とても台風一過の朝とは思えないです。

2010年10月27日水曜日

リンクの追加

サーフィン用のキャリア・ラックなどの製作・販売をしているCAPさんをリンクに追加しました。

とりあえず、ズビっとクリックをお願いします。結構面白いですよ~!

台風スウェルは明後日くらいですかね?

月曜の昼間に源二で撮影してるかも・・・

2010年10月21日木曜日

そんなわけで・・・

今日の様子をアップします。撮られた覚えのある人、見てください。(源二で10時頃)








サーフィンスクール

後輩(友達?)のさくらちゃんのスクールの模様です。先生は寺井プロにお願いしました。



なかなかうまく乗れません。


たぶん先生が悪いのでしょう・・・


このあと少しだけテイクオフができました。残念ながら画像がありません。
でも乗れて良かったね~。また来てね~!!!


おつかれさま~!!!

2010年10月20日水曜日

10月20日(水)朝7時頃


ようやく台風ウネリが入ってきましたね~。
ワイドでダンパー気味です。
引けば源二でできそうです。

2010年10月19日火曜日

10月19日(火)朝7時 中潮


北風がかなり強く吹いてますが、何とかできそうです。明日の朝一かなぁ?

2010年10月16日土曜日

10月16日朝6時半頃


少しはできそうですが、潮が上げてくるので早目が良さそうです。

入ればよかったかな~・・・